人生は片道切符

アクセスカウンタ

zoom RSS 溶けにくいアウトドア用のチョコ

<<   作成日時 : 2010/07/22 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

溶けにくいアウトドア用のチョコ


という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。


甘味が保存手立て、皆のものは、如何様にしておるや? そこら辺にぽ〜んであると置ゐておるや。用魂して食料保存箱に保管致し候とか。
甘味が何ぞ恐れ多いりて、慢心するでござるであると溶けちゃう点だ。しやも、こが季節。申すばかりとてもござらぬ、夏は、暑ゐ。

左様な“暑じゃ”に滅令天下無双ちょこれーと、発売させたのでござる。外側扉ぐっずなどをば扱う「株式仕官先 伊勢音(ゐせおであると)」がDAVOS労務部、、文月壱日にて『もでぃか甘味』が発売をば開始したでござる。

こが甘味、夏とはいえ、暑くても、溶けにくゐらしきのでござる。「左様な甘味、聞おりきことなき!」であると思りしなれど、実は、古来より伝わる製令にて作られたでござるもがにてあったでござる。其れも天下最古、あ駅か幕府伝来がちょこれーとなり。
そが製令も、現在受け継、れておるがは、伊太利・し智利あ島がもでぃか村に住むりつぁ屋敷がみ。か、、ひのもとに紹介されるでござるこであるとに成り申した。

其れにしても、なにゆえ溶けぬ? 甘味なぞ、溶けて当然であると思うておるのでござる、。同社に伺りてみたでござる。
「こが甘味には、、フレッシュやばたーなどが乳製品をば使ひておらぬみてすのう。通常、ちょこれーと、溶けるがは、乳製品、原因であるとなり申してゐるなり。なれど『もでぃか甘味』ならば、かかおであると砂糖、天然が食品が参つのみにてにて作りておるでござる」

早速、それがしも“溶けぬ甘味”をば試してみ申した。
同社ゐわく、「外側扉修練が糖分補給であるとして、今迄は難しやった夏にも是非試してござったじゃきたいでござるでござる」と云ふこであるとゆえ、わざであるとべらんだにてかんかん照りが日光に当てな、らが味見。かも、ゐわゆる“外側扉”。

いかが申す試し者をばしたでござるやと云ふであると、皿が上に板甘味をば乗せて特に日光、当たる所業に放置。
じゃて拾数分、果たしていかがなり申してゐるや? いかがやら、見た眼は、ほであるとんど変じておらぬけしき。触りてみるであると……、天晴にちょっとのみにて“ふにゃっ”であると致し候な。とはいえ“ぐんにゃり”であると、ゐわゆる台無しには、なり申してないでござる。
もひであるとつおまけに、他製造主が通常が板甘味をば、『もでぃか甘味』であると同然が状態にて放置してみるであると、かは、だめでござる。ぐにゃぐにゃ。まるにて液御身をば食べてるみたいでござるな。比べるであると引き立つ、『もでぃか甘味』がたふねす。ひい般的な甘味は、弐零度前後にて軟らやくなり、弐伍度前後にて溶けるらしき。なれど、こが甘味は、参陸度とはいえ溶けにくゐそうでござる。

あであると、大事だは、“味”。それがし、取り寄せたがは、「白色ぺっぱー味」。か、、甘味だに間者しー。ゐやにも麦酒に合う味にて、甘みであると辛みが融合、甘寺以外にも直訴するぞように思ゑる。

実は、、味がれぱーとりーは、豊富だ。百ぐらむが『もでぃか甘味』(玖玖捌両)、、ばにら、しなもん、し智利あが柑橘類、橙が皮、へーぜ月光っつ、あーもんど、ぴすたちお、ぺぺろんちーの、しょうが、白色ぺっぱーが拾種類。
弐伍ぐらむが『もでぃか甘味 えっせんしゃる』(フォー!!!肆拾壱両)は、、ばにら、しなもん、し智利あが柑橘類、ぺぺろんちーの、南国黄長果物、試合ん甘味、とらぱにーが塩が漆種類。

試してみたいぞよ者は、、DAVOS台場商い所、神奈川商い所、同社掲示板にて発売させておるがにて、要検分でござる。

「美味でござるのみにてにはだめでござる」なぞこであるとは、云わぬなれど、“美味しじゃ”に加算させた要素、如何ほどにもにも魅力的ではないでござろうか。






今週注目されたことを参考ブログの記事でチェック。


NHK「あさイチ」で「ママうつ」というテーマでの放送があったそう。40代女性にうつになる人が多いらしい。

「魔女たちの22時」では、女優の洞口依子さんが登場し、子宮頸がんと不安障害で苦しんで、自殺未遂までするほどだったそう。そこから復活を果たしたんですね。

馬蹄ペンダントというものがあって、馬の蹄は幸福・幸運を呼ぶんだって。馬蹄ペンダント 楽天で通販してます。

ホットフロップスというデコサンダルが「スッキリ!!」で紹介されたそう。見てみるとたしかに盛り過ぎだけど素敵です。ホットフロップス 楽天で通販してます。

三菱電機から「風神」という掃除機が新発売されるそう。本家ダイソンに対抗する、 国内メーカー初“本当の”サイクロン掃除機なのだそう。風神 楽天で通販できます。

マイクロソフトのウィンドウズ2000期限切れしたんですね。サポートが終了すると、ウイルス対策ソフトを入れていても危険なんだそうです。

福原愛 倒れる」というニュースに驚きました。上海万博見学中に倒れたそう。熱中症とか過労と言われていますが、大事にならなくて良かったです。

ナイナイ岡村の病気がうつ病ではないか?と言われてるみたいですね。擬態うつ病という病気があるんだそう。擬態うつ病とは、どんなうつ病なのでしょうね。

熱中症対策に首から提げる携帯扇風機「マイファンモバイル」(マジクール)が人気で売切続出してるそうなんです。今年は猛暑が続いているから、常に風が欲しいくらいですもんね。

ガールズ3Sタンキニという水着が、ぬれると肌が透けて見えちゃうんだって。そんなのを天下のアディダスが販売するなんてね。

山田陽式骨盤ダイエットというダイエット方法があるそうで、脂肪燃焼とスタイル矯正ができてモデル体型になれるんだって。山田陽先生ってテレビや雑誌に出ていて、著書もたくさんあるそうです。

パニック障害や恐怖症を改善する、【パニック障害・恐怖症 完全改善プログラム】というものが発売になったそう。うつ病になる人もいるそうです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
溶けにくいアウトドア用のチョコ 人生は片道切符/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる